【2020】三重県下パチンコ・パチスロオールナイト営業結果報告

オールナイト営業結果生活
広告

予想外!まさにお祭り状態でした

三重県のオールナイト営業に行かれた方はいかがでしたでしょうか?

私も参戦しましたので結果報告をしたいと思いますが、その前に前回の記事を紹介します。

と言う訳でして、私の場合は遊びに行ったわけでは無く、裏方で参加しておりました。

どこかでお会いしていたかもしれませんね。

各店の【2019-2020】のオールナイト営業時間はこちらから確認できます。

社員の方が電話などで対応していたのですが、事前に遠方からの問い合わせもかなりあったようです。

電話番号だけで確認しますと、大阪、東京の方がオールナイト営業についての問い合わせがかなり多かったようです。

雑誌取材で演者の方が来られてのカウントダウンや屋台販売など、従業員の方(私も)は大変なご苦労だったと思いますが、かなり盛り上がったのではないかと思いますよ。

特にスロットコーナーに関しては常に満台状態で立ち見が出るほどで、私もたまに遊びますが、かつての鉄火場だったスロットを思い出しますね。

一年の一回のお祭りですが、ちょっと考えを改めまして、参加するのも「あり」と思います。

広告

絶対王者はキング観光か

三重県では有名なチェーン店のキング観光グループ。

タレントさんを多く起用して資金力も抜群だと思います。

キング観光さんのオールナイト営業の入場ですが、なんと30日をすっとばして、29日の朝から並びの列ができ、当日の入場は1000人を超えるお店があったとか。

29日から並ばれている方の為に携帯充電の貸し出しなどを行っていたようです。

結果、キング観光グループで遊ぼうとしていた方はあまりに列が多かったので、他のお店に散ったような状況だと思います。

確かに次の日になっても打てるのだから台はなかなか空きませんし、できることなら好きなだけ打ちたいですよね。

特にスロットコーナーは満台、そして立ち見が2列、3列とできていたとかオールナイト営業を遊びに来られた方からお聞きしました。

それだけの「出す」イメージがあるのでしょうか?実際の設定は不明ですがそれだけの行列を作るという事はそれだけ遊べるという事だと思います。

広告

今年は昨年に比べて良かった

これはお客様の人数では無く、台の稼働になります。

6号機が登場し、バジリスク絆もアナザーゴッドハーデスもなくなりどうなるかと思ったそうですが、台の稼働(実際に台が動いていた数)はどの時間も昨年を上回っていたそうです。

過激な遊技台が無くなった割に、三重県のオールナイト営業の知名度が上がり、全国から三重県に遊びに来られた方が増えたような気がすると社員の方たちはおっしゃってました。

本当に毎年お疲れ様です。

さて次回はこの業界に長く働いている方に裏のお話を伺いましたので紹介したいと思います。

「遠隔はあるのか?」

「ホールコンピュータは出玉調整できるのか?」

「今は触れなくなった釘調整は?」

等、ご期待ください。

監視カメラ 監視モニター用 ACアダプター 12V 5A 5.5*2.5

Amazon | 汎用ACアダプター 12V 5A 電源アダプター 60W最大 DC12V 4A 3A 充電アダプタ LED テープライト ビデオ・監視カメラ用 12V DCアダプター 電源アダプター AC100V→DC12V 変換アダプター AC-DCコンバーター 安定化電源 | GuanTing | 変換アダプター・変換プラグ
汎用ACアダプター 12V 5A 電源アダプター 60W最大 DC12V 4A 3A 充電アダプタ LED テープライト ビデオ・監視カメラ用 12V DCアダプター 電源アダプター AC100V→DC12V 変換アダプター AC-DCコンバーター 安定化電源が変換アダプター・変換プラグストアでいつでもお買い得。当日お...
広告

Q & A

Q.つらかったことは?

広報部さん
広報部さん

A.31日と1日の出勤の間の時間が9時間ほどしかなく、帰宅して次の出勤まで実質6時間ほどしか確保できませんでした。
女性の方はお化粧もあるのもっと大変だと思いました。
正直1日は眠くて2回ほどミスをしてしまいました。