2022年三重県パチンコパチスロオールナイト営業

2022年三重県パチンコパチスロオールナイト営業生活
広告

今年はちょっと違う?

こんばんわ

間もなく三重県のお祭り行事、パチンコパチスロオールナイト営業が始まります!

果たしてスマスロ全ツッパする猛者は現れるのか!

現実的には沖ドキGOLDですかね。

と、いう言わけで、今年もコロナ過のパンデミックの入口だと騒がれておりますが、そんなことは全く関係なく、パチンコ店の営利目的のオールナイト営業は開催されます。

で、ですね、調べてみますと、今年はちょっと違うようです。

今年の年末年始特別延長営業は、

12月20日から、1月9日までとなっております。

もちろんお店によって異なる場合もありますが、ほとんどのお店がこちらのスケジュールで深夜1時までの延長営業を行います。

一応行かれるお店に確認して下さいね。

話は戻りますが、何がちょっと違うのかと申しますと、

四日市のタイキというお店。

年末年始特別延長営業を行いません。

一応ホームページなどで調べてみましたが、本当のようです。

これでオールナイト営業もやらなければ本当にカッコいいお店だと思いましたが、どうやらオールナイト営業は行うようです。残念。

私も仕事帰りに1時まで遊んだこともありますが、ただでさえ深夜0時まで営業してくれてるのに、1時までやる意味ある?というくらいお客さんもいない状態です。

もちろん本格的なお休みになる、28日、29日あたりからは全然多いですが、20日から25日、26日くらいまではどこも仕事でしょ?やる意味ないってって思っちゃいます。

その電気代や、人件費払うのも、私たちパチンカーなのですから。

とにもかくにも、タイキがなぜやらないのかの真意は不明ですが(探りを入れていれてみますが)、この判断は素晴らしいと思います。

広告

各店オールナイト営業

さて、三重県の風物詩、そしてお祭り騒ぎのオールナイト営業。

他県の皆さんはどこに行こうと考えているかと思いますが、長年三重県に住んでいる私個人のおすすめとしては、

ホームラングループ

キング観光グループ

マルハングループ

この辺りに行っておけば間違いは無いと思います。

但し、名古屋から離れるにしたがって、こちらのチェーン店も客は減っていく傾向にありますので、静かに打ちたい、打ちたい台が空いているか不安。という方は、名古屋からどんどん離れてみてください。割と台は空いております。

で、今年のオールナイト営業の時間ですが

ホームラングループ 31日9時から翌21時まで 36時間

キング観光グループ 31日9時から翌24時まで 翌23時まで 38時間(サウザンド鈴鹿店で確認しました。他ご確認ください。)

マルハングループ  31日9時から翌01時まで 40時間

ということになっているようです。

詳細はきちんとホームページなどでご確認くださいね。

あと昨年になりますが、一番並びが多かったのが、キング観光生桑店。およそ1000人ほどが、前日の30日から並んだようですのであらかじめご了承ください。

広告

特徴

このおすすめします3つのチェーン店ですが、なぜお勧めするかと言いますと、

オールナイト営業に設定6を使ってくるので有名です(マルハンだけ未確認、他、キング、ホームランは確認済み)。

と、いうわけで並び替え抽選も行います(一応ホームページなどでご確認ください)。

もしかすると他も高設定を使うお店があるのかもしれませんが、ホームラングループと、特にキング観光はよく耳に入ってきます。

競争率の高い桑名方面よりも少し離れた方がよいかもしれませんね。

また急遽ですが、流行り病の状況によって変わるかもしれませんので、三重までこられる際は事前に決めたホールのホームページをよくご確認するか、ホールに電話で問い合わせをしても良いかもしれませんね。

それではオールナイト頑張りましょう!